SSブログ

頭皮マッサージ機EH-HM94-Sの口コミ3 [EH-HM94の口コミ]

肩こり眼精疲労にも効果を実感できるPanasonic頭皮エステEH-HM94-S
もちろん、頭皮ケアにも効果大です。
続いて、愛用者の口コミをご紹介します。


----------ここから引用(楽天より)----------------

30代後半の男です。
薄毛ではありませんが、昔から頭皮が硬くて気になったので購入しました。
使い始めてからまだ1週間経っていませんが、大げさではなく本当に頭皮が柔らかくなったのが実感できます。
タッチが弱いという声も聞きますが、そこまで気持ち良くはないけど、頭皮をしっかり揉み解してくれる感触はあります。
髪の毛への効果はまだ分かりませんが、あれだけ硬かった頭皮が、軽く押すだけでたゆむ感触に感動してます。


使い始めて1か月半経ちましたが、頭がとてもやわらかくなりました。
小顔効果も??
取り扱いは思った以上に簡単で、お手入れもしやすいです。
マッサージもほどほど気持ちよく、きつくもなくゆるくもなくちょうど良いです。


いかに自分が適当に頭、髪を洗っていたか気付かされました

自分なりに指の腹で頭を洗っていましたが、これを使ったことで、
ケアのやり方を考え直すことができました。
使いやすい形状で非常に重宝しています。


頭皮が硬くなってきているのと、眼精疲労が酷いので、購入してみました。
髪への効果はまだ分りませんが、眼精疲労には効果がありそうです。
劇的とは言えませんが、使用後は少し視界がスッキリします。
重いというコメントもありますが、お風呂のふちやテーブルに肘をついて、頭を傾けると重さも気になりません。


----------ここまで引用(楽天より)----------------

※口コミは、文意を変えず多少のリライトをさせていただきました。

頭皮の凝りも解消されて、柔らかくなるみたいで嬉しいですね。

↓こちらがお得です^^)↓
⇒ 頭皮マッサージに!パナソニックEH-HM94-Sはこちら(Amazon)

※注意※ 在庫や価格は流動的です。必ずリンク先でご確認ください
⇒ EH-HM94-S 楽天価格はこちら
⇒ EH-HM94-S Yahoo!価格はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。