SSブログ

頭皮マッサージの人気機種EH-HM94 [EH-HM94の口コミ]

頭皮マッサージ機として、EH-HM94が売れています。
(Amazonの電動頭皮ブラシ部門1位

このモデルは一応男性用で、女性用は別にあるんですが
女性にもEH-HM94が人気なんですよ。

ここから----------------------------------

女性ですが、女性向けモデル(EH-HE94-RP)よりこちらのほうが
力強そうなので、あえてこちらにしました。

セミロング&毛量多めですが、しっかり地肌に届いて、揉みほぐしてくれます。
ごしごし洗浄する感じではありませんが、揉みの効果でしっかり地肌まで
洗えているからか、洗い上がりはすっきりです。

B007B8O17M_04.jpg

欲を言えば、もっとブラシで洗ってくれる洗浄感があればもっといいんですが
全体としては満足。

首筋が特にほぐれる感じです。
肩こりがひどくて、耳の後ろがい盛り上がってしまうほど凝るのですが、
EH-HM94でマッサージすると凝りがほぐれます。
凝りのかたまりがほぐされて、視界まですっきりします。

頭皮も、エイジングケアに欠かせないので使い続けます。

----------------------------------ここまで
※楽天より引用。
口コミは文意を変えず、多少のリライトをさせていただきました。

これ1つあれば家族で使えますね。

↓こちらがお得です^^)↓
⇒ 頭皮マッサージに!パナソニックEH-HM94-Sはこちら(Amazon)

※注意※ 在庫や価格は流動的です。必ずリンク先でご確認ください
⇒ EH-HM94-S 楽天価格はこちら
⇒ EH-HM94-S Yahoo!価格はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭皮マッサージ機EH-HM94-Sの価格..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。