SSブログ

頭皮マッサージ機EH-HM94-Sの口コミ1 [EH-HM94の口コミ]

Panasonic頭皮エステEH-HM94-Sは、愛用者がたくさんいるようで、ネット上にもたくさんの口コミがありました。
いくつかピックアップして、生の声をご紹介します。

----------ここから引用(Amazonより)----------------

血流が悪くて、頭痛や肩凝りがあったため、マッサージ用に購入しました。
期待半分で使い始めたところ、数日で頭痛や肩凝りがなくなりました
頭皮の色も良くなり、抜け毛も少なくなったように感じます。
本当に買って良かったです!


頭皮湿疹で頭のかゆみが取れないので試しに購入しました。
スイッチを入れると4個の突起部分がウニョウニョ動きます。
頭に載せてみると、気持ち良くて驚きです。
何この動き!気持ちいいー。
人の指よりほどよく強く、ピンポイントでマッサージされてる感じ。
うーん、病みつきになるなーこの刺激。
髪の毛が抜けるとか強く引っ張られる事もありません
今までなかった頭皮のマッサージという新しい習慣ができそうです。


なぜか、肩こりが治りました。
頭と首の付け根あたりから肩にかけて、寝起きに痛くてたまらなかったのですが、
この頭皮エステを風呂場以外で何度もやっているうちに、まったく痛みを感じなくなりました
あれほど、寝起きが痛かったのがうそのようです。

----------ここまで引用(Amazonより)----------------

※口コミは、文意を変えず多少のリライトをさせていただきました。

やはり、私と同じように、肩こりに効くことを実感されている方もいるようですね^^
頭皮にもいいし、まさに一石二鳥です。


↓こちらがお得です^^)↓
⇒ 頭皮マッサージに!パナソニックEH-HM94-Sはこちら(Amazon)

※注意※ 在庫や価格は流動的です。必ずリンク先でご確認ください
⇒ EH-HM94-S 楽天価格はこちら
⇒ EH-HM94-S Yahoo!価格はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。