SSブログ

頭皮マッサージ機EH-HM94-Sの口コミ2 [EH-HM94の口コミ]

肩こりにも効果的なPanasonic頭皮エステEH-HM94-S
愛用者の生の声をいくつかご紹介します。

----------ここから引用(楽天より)----------------

普段は並行二重の私ですが、右目だけ末広二重になりがち。
でも、これをやると右目もパッチリの並行二重に戻ります。
朝起きても目がパッチリしてます。
髪の毛もふんわりするし、頭がすっきりして若返る感じです。
頭頂部のマッサージはおでこのしわに。
頭の横のマッサージは眼精疲労に効くそうです。
すごくお勧めの商品です。


予想通りめちゃくちゃ気持ちいいです。
手でつままれるような感覚が非常に心地良く、
頭だけでなく首筋や顔まで全体に使ってます。


眼精疲労と頭痛、肩凝りに悩まされています。
美容院でのマッサージや技にはかないませんが、
頭皮をじんわりとマッサージしてくれます。
皮脂洗浄タイプですが、頭皮マッサージの効果も十分感じられます。
お風呂で使った後、湯上りからしばらくすると、頭皮が何となくホカホカしてきて
血行が良くなっていることが実感できました。
2週間ほど続けていますが、頭痛や眼精疲労などが軽くなってきました。
もちろん頭皮の皮脂もスッキリです。


----------ここまで引用(楽天より)----------------

※口コミは、文意を変えず多少のリライトをさせていただきました。

EH-HM94-Sは、眼精疲労に効くみたいですね^^
目の疲れ、肩こりにもどうぞ。


↓こちらがお得です^^)↓
⇒ 頭皮マッサージに!パナソニックEH-HM94-Sはこちら(Amazon)

※注意※ 在庫や価格は流動的です。必ずリンク先でご確認ください
⇒ EH-HM94-S 楽天価格はこちら
⇒ EH-HM94-S Yahoo!価格はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。